1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. る な☆彡さんの日誌一覧
  5. 美味しくできました♡

タイトル:美味しくできました♡

DIARY

る な☆彡さんの日誌です

オフライン

る な☆彡さん 2018/12/7 (金) 10:22

美味しくできました♡|る な☆彡さんの日誌写真

お友達にたくさんさつまいもをいただいたので、タルトをつくってみました^^


久しぶりに作ったので上手に焼けるかな?と思ったんですが、美味しくできました〜^^


美味しいタルトを食べて今日も1日頑張れそうです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



今晩もインする予定です♡


みつけていただけると嬉しいです^^


るな☆彡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

る な☆彡さんの他の投稿

お知らせ