1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきたん30さんの日誌一覧
  5. 優しい気持ち🌸

タイトル:優しい気持ち🌸

DIARY

ゆきたん30さんの日誌です

オフライン

ゆきたん30さん 2018/12/11 (火) 01:04

優しい気持ち🌸|ゆきたん30さんの日誌写真

今日はタイヤ交換の為にいつもより早く起きて車を走らせました。

車屋さんは片道30分位の場所にあり、今日はなんだかいつもより道が混んでいました。

なんでそんなに混んでいるか?というと途中で右折や左折する車を入れてあげない人が多くてその後ろが混んで渋滞していたんです。

きっとみんな急いでいて入れてあげようっていうこころや気持ちのゆとりがないのかな?って。

その時私は今日なんだか凄く穏やかな気持ちでいる事に気づきました。

最近誕生日イベントやら、美魔女コンテストやら、写真展やらと頭がいっぱいいっぱいになっている私を会員さん方々が支えてくれました。

一緒にイベント内容を真剣に考えてくれたり、いっぱいいっぱいの私に暖かい言葉をかけてくれたり、メールで話しかけてくれたり、一年前から見ていてくれた会員様から昨日はメールいただきました。

あー、本当に私は皆さんに支えられてるなぁって感じている日々なんです。

そんな気持ちのゆとりが優しい気持ちになって他の人にも優しくいられるし、優しいされたら気分が良くなってまた他の人に優しく出来る。

専門用語でバタフライ効果と言うらしく、小さなちょうちょの羽ばたきが遠くの気象さえも変化させる、って意味で、優しい気持ちも広がったらもっと幸せな世界になるんじゃ?なんて事を思ったりしました(^-^)

たまにはエロだけじゃないゆきたんをお届けしました(笑)

みんなのコメント

lapse_^_^さんのコメント 2020/4/11 (土) 06:00

うんうんうんうん!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきたん30さんの他の投稿

お知らせ