1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ◆ひとみん◇さんの日誌一覧
  5. 風邪引いちゃった><

タイトル:風邪引いちゃった><

DIARY

◆ひとみん◇さんの日誌です

オフライン

◆ひとみん◇さん 2018/12/11 (火) 17:01

風邪引いちゃった><|◆ひとみん◇さんの日誌写真

こんにちは♪  ひとみんです^-^

毎日お仕事お疲れ様です。 m(__)m

関東は冷たい雨が降っています。

身体が凍える雨なので、帰宅したら即入浴して温めて下さいね♪



ひとみんは・・・風邪引いちゃいました。。。。。

先週ホテルチャットをした時、窓が開く部屋だったのでつい嬉しくて睡眠以外は

ずっと窓を開けていたら喉風邪を引いてしまいました。。。。 (´;ω;`)

熱っぽさはないんですが、喉がビービー鳴る咳が止まりません。

待機中・チャット中に咳込むかもしれませんが、体調は悪くないので

気になさらないで下さい。

でも鑑賞すると見苦しい姿なので、早く治したいです!


皆様もマスク着用・手洗い・うがいを徹底して体調管理に注意して下さいね♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

◆ひとみん◇さんの他の投稿

お知らせ