1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. るるさんの日誌一覧
  5. いいね!ありがとう!

タイトル:いいね!ありがとう!

DIARY

るるさんの日誌です

オフライン

るるさん 2018/12/15 (土) 17:28

いいね!ありがとう!|るるさんの日誌写真

るるです。

人妻写真展にいいね!ありがとうございます(≧∀≦)

メールまで送ってアピールしてしまいました^^;

すみません…。

しかしながら、みなさまの写真展すごいですね!

最後は、ピュアなエンジェルが淫れてしまい、羽も折れ、堕天使になる…。

なんてイメージだけあったのですが、一人ではなかなかイメージ通りに撮れなかった写真です。

本当はもっと、羽や花びらが散り、全体的に写したかったのですが、スマホホルダーではグニャグニャとなり、うまく固定ができませんでした。

公開されてからもですが、いいお勉強になりました(*^^*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るるさんの他の投稿

お知らせ