1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みなみ*さんの日誌一覧
  5. 久しぶりのエプロン💎

タイトル:久しぶりのエプロン💎

DIARY

みなみ*さんの日誌です

オフライン

みなみ*さん 2018/12/15 (土) 22:20

久しぶりのエプロン💎|みなみ*さんの日誌写真

前回の日誌に眼帯姿の写真を載っけてご心配おかけしましたが、もうすっかり治りました!
目は本当に大事ですね。
改めてそう思いました。
コンタクトつけっぱなしで寝るなんて、、怖いからもうしません(;´Д`A

今日はエプロンイベントということで、かなり久しぶりに下着エプロン姿でインしました♪
このランジェリーは色が好みでお気に入りです!
夜もまたちょこっとインしますね(*´∀`*)

クリスマス仕様のお部屋でお待ちしてます♡

みなみ*

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ*さんの他の投稿

お知らせ