1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきたん30さんの日誌一覧
  5. 人妻写真展裏話1

タイトル:人妻写真展裏話1

DIARY

ゆきたん30さんの日誌です

オフライン

ゆきたん30さん 2018/12/15 (土) 22:31

人妻写真展裏話1|ゆきたん30さんの日誌写真

先日公開になった人妻写真展🎄

沢山のイイネありがとうございます✧٩(ˊωˋ*)و✧

テーマが発表になった時に1番に思い浮かんだのが、二人きりのXmasパーティーでした❤

料理作ったり、お菓子を作ったりするのが好きなのでケーキや料理は手作りしました✨✨

数日前から小道具や材料を買いにちょこちょこ出かけて、前日にはケーキや料理を作り当日ラブホテルに出かけて撮影しました(灬º﹃º灬)♡

今日の写メは全体的な感じ👍

写真展では隣に居るような感じにしたかったのであーなりました(*>ω<)b

ケーキに花火付けたりしたので煙で撮るのが大変でした(笑)

昨日から生理になり生理休暇に入りました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
美魔女の応援や写真展イイネのお礼は順次送りますね❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきたん30さんの他の投稿

お知らせ