1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ◆ひとみん◇さんの日誌一覧
  5. 寒い!!

タイトル:寒い!!

DIARY

◆ひとみん◇さんの日誌です

オフライン

◆ひとみん◇さん 2018/12/17 (月) 13:54

寒い!!|◆ひとみん◇さんの日誌写真

こんにちは〜♪ ひとみんです^^


今日めっちゃ寒いよーーー!!(つД`)ノ

治った風邪をぶり返しそうです。。。

咳喘息で一時は大変でしたが、お医者さんが

処方してくれたお薬がよく効いて、前みたいにえずかなくなりました。

しかし…声が枯れていて、酒灼けしたようですw

あくまで咳喘息なのでお気になさらずw

ハスキーボイスがお好きな方はいかがですか? (≧∀≦)


外出時はこのようなノーズクッション付きマスク必須の

◆ひとみん◇でした☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

◆ひとみん◇さんの他の投稿

お知らせ