1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. すみれさんの日誌一覧
  5. 寒いですね

タイトル:寒いですね

DIARY

すみれさんの日誌です

オフライン

すみれさん 2018/12/19 (水) 12:21

寒いですね|すみれさんの日誌写真

皆さまこんにちは!すみれです☆

初日記が今年最後の日記となりました…笑
すみれは今日が今年最後とります(´˂˃`)

皆さまのところはお天気どうですか?
すみれの住んでるところは毎日寒いです!
お天気いい日もなかなかなくて、今は冷たい雨に雷つきです、冬だからしかたないけど寒い…(・ε・`)寒いのきらい…笑

今年1年いろんかことがありました(๑•∨•๑)
何よりチャットをはじめたこと!
いろんな方とお話させていただきました…たくさんの方と仲良くさせていただけてとっても楽しい経験でした☆
知らない世界もたくさん教えていただいて…自分の経験値の低さを改めて思い知った年でもありましたꉂꉂ(๑˃▿˂๑)

いつもお声がけいただく方、仲良くしていただいてる方には、なかなかタイミングが合わず、直接ご挨拶できないのがとっても残念です(;_;)

メールはいつでもお返ししますので、お逢いできる日までたまにかまっていただけたら嬉しいです(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
もし今日お時間あったら一瞬でも会いにきていただけたらもっと嬉しい♡

では♡
皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください☆
そして今年は大変お世話になりました!
また来年も仲良くしていただけると嬉しいです♪
よいお年を…・:*+.\(( °ω° ))/.:+


すみれ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

すみれさんの他の投稿

お知らせ