1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. りりいさんの日誌一覧
  5. めりーくりすます🎅🏼

タイトル:めりーくりすます🎅🏼

DIARY

りりいさんの日誌です

オフライン

りりいさん 2018/12/20 (木) 10:15

めりーくりすます🎅🏼|りりいさんの日誌写真

また少し早いけど。。

メリークリスマスっ🎄🎉

なんだかあっという間に
大好きなクリスマスがもぉすぐだぁっ♥
特にイベントはやらへんけど
ケーキを食べるぐらいかな🎂
あとは、クラッカー鳴らして。。
シャンパン飲んで。。
そんな感じで毎年終わるかなっ🎂

私がサンタになる事はよくあるけど
サンタが来てくれる事はないなぁ。。😢
今年はサンタさん来てくれるかなぁ。。
私のサンタさん。。
今年こそ来てくれると嬉しいなぁ🎁🎅
なんて子供みたいやけど。。
子供なんですよ、私って^^;(笑)
こんな歳になってもサンタはいる!って
心の中では信じてますもん♥
いつかきっと。。ね(´∀`)

恋人がサンタクロース。
そなんです、
恋人がサンタクロースなので。。
どなたかーー素敵なサンタクロースに
なってくださいなっ♡(笑)

チャットのトップ画像をサンタコスでの
写真に変えてみましたので
また見てみてくださいっ♡

近いうちサンタコスプレでチャットに
また入る事があると思うので。。
少しでもクリスマスの雰囲気を
一緒に味わえて貰えると嬉しいですっ(*´︶`*)❤

みなさんのサンタになって
素敵な時間を過ごしたいなって
思ってますので仲良くしてくださいね🎁🎅♥

✩୭⋆*今日も素敵な一日になりますよぉに*⋆୭*✩

みんなのコメント

りりいさんのコメント 2018/12/25 (火) 07:33

>>mikkiyさん
༶・・ᗰદ૨૨ʏ ᘓમ૨ıડτന੨ડ・・༶
ほんとですか(´∀`)
すごく嬉しいです♡
そぉ言ってくれて
ほんとにありがとぉございます(*´︶`*)❤
これからも仲良くしてくださいね♡

mikkiyさんのコメント 2018/12/20 (木) 19:58

この写真、めっちゃ良い(^^♪
可愛い、大好き(^_-)-☆

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりいさんの他の投稿

お知らせ