1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みなみ*さんの日誌一覧
  5. メリークリスマス🎄

タイトル:メリークリスマス🎄

DIARY

みなみ*さんの日誌です

オフライン

みなみ*さん 2018/12/24 (月) 13:23

メリークリスマス🎄|みなみ*さんの日誌写真

昨年の今頃は京華とペアチャットしてたんだなーなんて思い出してたんですが、とんだ勘違いでした。
ペアチャットしてたのは昨年じゃなくて2年前!
もうそんなに経ったんですね。
驚いちゃいます。

奥様ギフトで頂いたクリスマスケーキ、くまさんのマカロンがとっても可愛かったです(*´∀`*)
娘がめちゃくちゃ喜んでました!
Oさんどうもありがとうございます♪

そしてまた今夜もケーキを食べる、、
最近甘いもの食べ過ぎです( ´_ゝ`)
幸せですけど(^ ^)v

イブとクリスマスは、夜だけインしますね。
みんなにとって素敵な夜になりますように☆
メリークリスマス!
みなみサンタより愛を込めて♡

みなみ*

みんなのコメント

みなみ*さんのコメント 2018/12/25 (火) 11:03

>>いまなむさん
コメントありがとうございます(^ ^)
いまなむさーん!もちろん覚えてますよ♪
懐かしいですね(´;Д;`)
あの卒業証書ちゃんと写メして記録に残してるので、たまに見返したりしてます( ´艸`)
また是非遊んで下さいね!

いまなむさんのコメント 2018/12/25 (火) 03:17

こんばんは。
スゴク久しぶりだけど、覚えてるかな?
もう、あれから2年なんだね。
みなみが涙ながらに卒業証書を読んでる姿、つい昨日の事のように思い出しちゃう!(笑)
そのうちみなみに逢いに行きたいな!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ*さんの他の投稿

お知らせ