1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みなみ*さんの日誌一覧
  5. 年越し前に💓

タイトル:年越し前に💓

DIARY

みなみ*さんの日誌です

オフライン

みなみ*さん 2018/12/28 (金) 11:39

年越し前に💓|みなみ*さんの日誌写真

年越し前にやりたい事リスト…。
いろいろあるんですけど、その中の2つ、

ネイルサロンに行く。
美容室に行く。

これを済ませられてホッとしてます(^ ^)

ネイルは好みのデザインにチェンジ♡
5色全部違う感じとその配色が、すごく私らしいネイルになりました。
髪の毛は長さの変化は特に無いんですが、根元をきちんと染めてもらってスッキリしました。

実は今日から娘が元夫のところに行ってしまって、ちょっと寂しいです(´;Д;`)
大晦日の日に帰ってくるので、それまで大掃除したりジム行ったりチャットしたり、、自分の時間を過ごそうと思います。

昼夜イン出来るので、どうぞお気軽にお誘い下さい♪
今年も残すところ後数日、、やり残し無いように過ごしたいですね(*´∀`*)

みなみ*

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ*さんの他の投稿

お知らせ