1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. りりいさんの日誌一覧
  5. ルームウエアーで♡

タイトル:ルームウエアーで♡

DIARY

りりいさんの日誌です

オフライン

りりいさん 2018/12/29 (土) 02:21

ルームウエアーで♡|りりいさんの日誌写真

ルームウエアーでこんばんわぁ☆彡

こんな姿での写真アップは初めてですね!!
普段はこんな格好でお家の中ウロウロしとります(笑)
ラクを覚えたらあかんですね(^-^;
でも動くのにラクやからついついお家の中では・・・(笑)

もぉあっという間に今年も終わりますね!
みなさんは・・
お仕事納めされたり大掃除されたり・・
一年間の色んな納めをされましたか??
私は・・
うーーーんまだです(TωT)
なかなか思う様に動けずでして
たんまりと溜まったまんまです。
これはきっとこのまんまで年を越す予感ですね(笑)
でも・・
元気でいられればそれでいいですっ(*´꒳`*)
元気で笑っていられれば・・
それで幸せなのです♡
最近、そぉ思う様にしてます!
って・・
ただたんに溜まってるもの片付けたくない
言い訳にしか聞こえへんですけど(^-^;
でも元気で笑顔でいられるのって大切やから♡
笑って・・
年を越されれはいいなぁ・・
そぉ思っとります!!
一年振り返ると・・
今年はどんなんやったかなぁ・・
いっぱいいっぱい反省する事あるなぁ。
来年こそもっと笑顔でいられるように。
そしてみなさんとも笑顔でいられるように・・
と、そぉ思っとります。
チャットでもいつも仲良くして下さって
ほんとにありがとぉございました!!
これからも・・
みなさんの少しでも癒しや楽しい時間になる様に
心がけていきたいなと思ってます(♡´ω`♡)
また・・
何か新しい事とかチャレンジしてみたいなぁ・・
とか思ったりもするので・・
発動するかはまだ未定ですが来年は初体験とかもあるのかな??(笑)
あ、あとは・・
素敵な女性になれる様に・・
女性磨きというのもしなきゃあかんなぁっても思っとります。
ほんっと。。
日誌読んで下さっても分かると思いますが・・
全然セクシーでも素敵でもなく魅力の欠片もないので(笑)
自分なりの魅力探し。
そんなのも探してみて見つけられたらいいなぁなんて思う
今日この頃なのです(◍•ᴗ•◍)
なんだか変な終わり方になってしまいましたが(^-^;
みなさんが笑顔で新年を迎えられる様祈ってます☆
またご挨拶はお気に入り登録して下さってる方への
りりい配信でメールさせていただくかもですが♡
今日はこのへんで・・・(*˘︶˘*).:*♡

.。*゚+.*.。今日も素敵な一日になりますよぉに.。*゚+.*.。

みんなのコメント

りりいさんのコメント 2018/12/30 (日) 09:06

>>mikkiyさん
わぁ、ほんとですか(///∇///)ゞ
なんだかほんとに照れてしまいますよぉー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
そぉ言ってもらえて嬉しいですっ!!
ありがとぉございます☆*:
少しでも癒しになってもらえると私も嬉しいです♡

りりいさんのコメント 2018/12/30 (日) 09:03

>>こみさんさん
love♥(๑˘ ³˘๑)チュ〜♡

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりいさんの他の投稿

お知らせ