1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ◇◆りんこ◇さんの日誌一覧
  5. 風邪ひいちゃった

タイトル:風邪ひいちゃった

DIARY

◇◆りんこ◇さんの日誌です

オフライン

◇◆りんこ◇さん 2018/12/29 (土) 20:20

風邪ひいちゃった|◇◆りんこ◇さんの日誌写真

一昨日から風邪ひいてお仕事もチャットも
お休み中(>_<)
せっかく年末は元気でいようって決めてたのに
スッピンなのでマスクで顔を隠してます (笑)
早く元気になり皆さんと仲良くしたいです(//∇//)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

◇◆りんこ◇さんの他の投稿

お知らせ