1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. りりいさんの日誌一覧
  5. 今年も(*˘︶˘*)

タイトル:今年も(*˘︶˘*)

DIARY

りりいさんの日誌です

オフライン

りりいさん 2019/1/12 (土) 05:20

今年も(*˘︶˘*)|りりいさんの日誌写真

新年のご挨拶がかなり遅れましたが・・

あけましておめでとぉございます。
本年もよろしくお願いします。

平成から新しい年に変わる今年は
どんな年になるのかなぁ・・?
穏やかで笑顔の絶えないで一年になるといいなぁ(´∀`●)
と思ってます。
あとは歳を取るごとに体の衰えを感じる今日この頃(TωT)
体力つけて健康で過ごせたらいいな!!
そして素敵な大人の女性に少しでも近づけれるよぉに・・
なぁんて事も思っとります♡
って、今でもいい大人なんですが(笑)
実は長男の彼女に高校生みたいで可愛いーと言われたのです。。
ん・・?
これはいいおばちゃんがこのまんまではあかんのやないか・・と(;'∀')
だって彼女より年下の雰囲気に見られたのですもん(;^ω^)
きゃぴきゃぴ(古い言葉かな(笑))な感じが抜けへん私なので
ちょっとずつ大人の女性へと変身していきたいです♡
いいおばちゃんが言う事やないですが(笑)

って、なんだか変な終わり方になりそぉなので
気を引き締めまして・・

みなさんにとって今年一年平和で素敵な年になる事を願ってます!!

そして・・
ここでは少しでも楽しく癒しの空間であるよぉにと思ってます。
時にはドキドキな時間にも(*・ ・*)
一緒に素敵な時間を共有して過ごしていただけると嬉しいです♡

こんなりりいですが・・
また今年もぜひぜひ仲良くして下さいねっ(*˘︶˘*).:*♡

+゚*。:゚+今日も素敵な一日になりますよぉに+゚*。:゚+

みんなのコメント

りりいさんのコメント 2019/1/12 (土) 22:49

わぁ、とんでもないです( ˊᵕˋ ;)
でもそんなふうに言ってもらえるなんて
とても嬉しいです!!
ありがとぉございます(*´ω`*)
このまま私らしく。。?(笑)
自分を見失わないように過ごしていきたいな
と思ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

夕凪さんのコメント 2019/1/12 (土) 06:16

だってほんとに可愛いですからね^^
でもお話するときちんと大人の女性ですし
そのまま歳重ねられるのがいいと思いますよ^^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりいさんの他の投稿

お知らせ