1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. デート。

タイトル:デート。

DIARY

Rumiさんの日誌です

チャット中

Rumiさん 2019/1/12 (土) 11:09

デート。|Rumiさんの日誌写真

まずは昨晩のお詫びを、こちらからさせて下さいね。


Rumiの最後の冬やすみ。
鏡開きのこの夜中に朝まで大人の飲み会///で
楽しいお時間を過ごすつもりでおりましたが
体調の急変で早めにお暇させていただくことに><
ご心配をおかけしました。
すぐに寝ましたので、朝は熱も上がらず、おかげさまで元気です<(_ _)>

皆様も猛威を振るうインフルや風邪に
どうぞお気をつけ下さいね。




★今日のお写真は父とのデート★

少し前ですが、父のリハビリのご褒美に外出許可をいただいて
車いすで、一緒に行った喫茶店のモーニングの一枚です。
美味しそうに撮れたでしょ?(*'ω'*)

とても厳しい父でしたから、昔は父の前でいつも委縮していたけれど
今、高齢の父は、娘の言う事なら言う事をちゃんと聞く、可愛いおじいちゃん(〃´∪`〃)ゞ

少しずつでも親孝行させてもらえるように
長生きしてもらいたいものです。






まだまだ寒い冬。
たまには甘いものでも頂いて
元気になりましょうね。
(たまに_?テヘペロ)


Rumi♡゜

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2019/1/22 (火) 20:39

>>dumboさん これはアイスでないのですが、カロリーはもっとあるのかも(;^ω^) 美味しかったですよ(^_-)-☆

dumboさんのコメント 2019/1/12 (土) 11:34

まずは体調悪くならなくてよかったね!
フレンチトースト(アイス付き)、美味しそうですね。今回、甘いものは栄養がわりと言う事で・・・
一杯、親孝行してね!
(今回は雪降る田舎より!)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ