1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. あきらФωФさんの日誌一覧
  5. ☆美魔女ふぇすた☆

タイトル:☆美魔女ふぇすた☆

DIARY

あきらФωФさんの日誌です

オフライン

あきらФωФさん 2019/1/13 (日) 12:17

☆美魔女ふぇすた☆|あきらФωФさんの日誌写真

去年は、たくさん応援してくれてありがとうございました!(´;ω;`)

『50位以内に入れたらいいな…|ω・)チラ』
なんて思ってたのですが
お兄様達から温かいエールをたくさん送っていただき
『14位!!!』という、大変光栄な順位を頂くことができました。゚(´っωc`)゚。


本当にありがとうございましたっ。°(°´ω`°)°。

去年の12月は
私自身の誕生日、
チャットを初めて1年、
さらに美魔女の称号を頂けるという、
忘れられない28歳になりましたジーン...(≧ω≦。)

これからももっともっと素敵なレディになれるよう女子力を磨いていきたいと思いますっ( ー̀ωー́)キリッ


そしてそして!!
本日13日!!
23時より!!

今年第一回目の美魔女フェスタが開催されるそうですっ!!(`・ω・´)キリッ

私も…参加しちゃうよーーーーっっっ!!!

☆(∩´∀`)∩ワーイワーイっっ☆

今から何着ようかドキドキ迷ってまふ( ³ω³ )

実はまだ決まってなかったりして…\(°∀° )/笑



ぜひぜひ遊びに来てくださいっ( *´ω`* )

はじめましての方もウェルカムですっ\(^o^)/
みんなでワイワイ楽しんじゃいましょーっ(*´∀`*)



※ケータイからアクセスのお兄様へ
夜の時間はアプリが落ちやすいので
バックグラウンドで動いてるアプリを全て閉じてからログインして頂けると
落ちにくくなりますっ(*`・ω・*)




みんな大好きぃっ( *´ω`* )☆



あきら



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あきらФωФさんの他の投稿

お知らせ