1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. くる実。さんの日誌一覧
  5. 新成人

タイトル:新成人

DIARY

くる実。さんの日誌です

オフライン

くる実。さん 2019/1/13 (日) 20:19

新成人|くる実。さんの日誌写真

今日は友達のお家の近くにおうどん屋さんが出来たので食べに行ってきました☺☺

お出汁が効いていてすごく美味しかったです!
あと…カキフライも衣が薄くてプリプリのサクサクで美味しかったです!

デザートのお善哉も甘さ控え目であっさりと美味しかったなぁ。
久しぶりにお善哉作ってみようかな🤔🤔

午後からはお掃除!
今日は浴室と洗面所付近のお掃除です。珪藻土のバスマットとクリーム色のバスマットを新調しました。

洗面所はお父さんの吐いた巨大な痰が排水溝に詰まっていて、マジ最悪な状態でした🌀🌀ハイターかけまくりの、磨きまくりました。

あと…本当に普段からお母さんはお掃除をしていないんだな!って言うのと、お掃除の仕方が適当なんだな!って再確認出来ました。

でも!綺麗にするのはいい事!
自分のお部屋のお掃除もばっちりです👍👍
美味しい紅茶を入れて、おやつタイムにします!

みんなのコメント

くる実。さんのコメント 2019/1/13 (日) 23:36

>>soraさん
綺麗にした洗面所を早速お母さんに使われてます。
珪藻土のバスマット…意味分かるかな…こんなん置いて!ってバスマットって理解出来るかどうか!
掃除は頑張って続けます!

soraさんのコメント 2019/1/13 (日) 22:02

掃除頑張ってるね
綺麗になるって気持ちいいし
くるみ自身気持ちに余裕が出てくると思う
継続が肝心 ガンバレ!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くる実。さんの他の投稿

お知らせ