お探しの日誌は見つかりませんでした。

お客様がアクセスしようとした人妻さん日誌は見つかりませんでした。
ページURLに誤りがあるか、もしくは
日誌を削除した可能性が考えられます。
申し訳ありませんが、以下のリンクから日誌をお探しください。

新着の人妻さん日誌はこちら

  • にじさんの日誌
    にじさん 今日 15:25 にじさんのお部屋へ

    タイトル:うふふ♥️

    今日は夫がいないのちょっと夜更かしして遊びましょ🥰

  • こころ+*さんの日誌
    こころ+*さん 今日 15:12 こころ+*さんのお部屋へ

    タイトル:🏥💊🩺

    これ、下から撮った📸合間にちょっとお薬もらいに来たけど、むっちゃ混んでて長引きそう。。💦今ってインフルエンザなのかな?コロナなのかな??引き続き気をつけなきゃですよね(>_

  • まりかさんの日誌
    まりかさん 今日 14:38 まりかさんのお部屋へ

    タイトル:こんにちは

    こんにちはまりかです。また久しぶりの日誌になってしまいました。。。書かない日が続くとなかなか書く習慣が戻りません。昨日の午前中は大変な大雨の中でかけており、体力気力削られました。。午後も蒸し蒸しして。こういうお天気の日に限って外出予定があることが多くて、雨女なのかしらと思ったり。体力ないので帰宅してすぐ寝ちゃいましたー今日はお天気が良かったので、ゴミ出し洗濯掃除ご飯の下準備を終わらせて、久しぶりに写真を撮り溜めしましたよ。自然の光で撮った方が断然綺麗に撮れるなぁと改めて。さて今日はスマホ半額の日とのことで。最近はスマホで待機が多くなってます。よろしければお話ししにいらしてねまりか

  • 鳳月りあさんの日誌
    鳳月りあさん 今日 13:50 鳳月りあさんのお部屋へ

    タイトル:オンパレード

    今日は皆さんなリクエストで鼻フックやロープ、口枷やタオルなんかも♡誘拐されたみたいで興奮😤✨wwそんなシチュエーションとか、あとやっぱり脳に刺激が行くから、昨日繋がってくれた方もホントにエッチしてるかのような、身体にゾクゾクってしてさ、ホント抱かれてるみたいだったぁ🥰💕たくさん濡れちゃう♡気持ちいい✨男の喘ぎ声もまたたまらなく好き🥰🫶でもさ、途中からパーティーなんかで入ってくると、なんかオモチャ入ってんの??みたいな💦そうなんだよねー😕まぁーそういうスタンスね!!って思われてさ、違うんだよー皆さんの要求に応えたいの!!!!!たまたま常連さんだったからさ…メインさんをおもに大切にしているので、ホント覗いてくだった方々感謝感謝だしね、何回も覗いてほしいなぁ♡って思ってます!!!!!そこで判断してほしい、、1回繋がっただけではわからないよっ❣️ってね…皆さんの性癖を満たしたいのでわかってほしいなぁと思います🥺✨