1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. る な☆彡さんの日誌一覧
  5. 残念です(;_;)

タイトル:残念です(;_;)

DIARY

る な☆彡さんの日誌です

オフライン

る な☆彡さん 2019/1/16 (水) 10:29

残念です(;_;)|る な☆彡さんの日誌写真

インするのをとても楽しみにしていたんですが。。

ごめんなさい。
我が家でインフルエンザ発症の為今週はお休みします(;_;)


この季節体調不良は仕方がないのですが、予定していた事がキャンセルになりちょっと凹んでおります(涙)


お愛できなくてとても残念ですが、その分次にお愛できた時がすごーく嬉しくなる!っと思っておりこうに過ごしますね^^


必ず愛に来ます♡

その時はお相手よろしくお願います^^




写真は今気に入っているハーバリウムの写真です^^



キッチンに飾っているので、料理を作る時にいつも癒されています。



心の癒しは大切ですね♡


今日も素敵な1日になりますように^^




るな☆彡


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

る な☆彡さんの他の投稿

お知らせ