1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 美歌さんの日誌一覧
  5. ヘコんでおります

タイトル:ヘコんでおります

DIARY

美歌さんの日誌です

本日23:00~

美歌さん 2019/1/16 (水) 23:12

ヘコんでおります|美歌さんの日誌写真

美歌さん ヘコんでおります

うぅぅ ><

本日 お局さまーに 怒鳴られてしまった・・・

周りの皆様が なぐさめてくれたけども

普通に言ってくれればいいのに・・・って思うけど

コレを教訓として学ぶしかない!

って 皆様にお伝えして

なでなでしてもらう予定です(笑)

負けないぞう!!!

美歌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美歌さんの他の投稿

お知らせ