1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. りゅうさんの日誌一覧
  5. 会社でのお仕事

タイトル:会社でのお仕事

DIARY

りゅうさんの日誌です

オフライン

りゅうさん 2019/1/17 (木) 06:00

会社でのお仕事|りゅうさんの日誌写真

おはようございます♪
今は、事情があり外で働くことが出来ませんが、
数か月前までは会社員でした。
これまで、数か所の会社で、事務員で働いてきました^^
経理とか、固いお仕事もしていましたよ。
自分にとっては、それが当たり前の仕事だったので、今でも仕事というと、デスクでPCに向かっている姿を想像します。

私、とても不器用なので、事務仕事もスムーズに出来ていませんでしたね('ω')ノ
世の中いろんなお仕事があって、みんな頑張っているのに、
自分は、どうも要領の悪い事務というお仕事だけにしがみついていたいたんだなぁ、ということが最近不思議に感じられます。

↑↑↑
何言いたいのか、よく分かりませんよね・・・
でも最近本当に不思議に思うんです。お仕事って、何なんだろうって。。。
どんな商売でも、最終的には収支報告等の事務処理が必要なのに、私の手がける事務って、本当に要領が悪かった。。。
今後も、きっと事務仕事をしていく機会があると思うけど、どうにか以前より要領良くこなしていけないだろうか、と日々思ったりするわけです^^

訳の分からない日誌でごめんなさい。
言葉、表現って難しいですね。

りゅう

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅうさんの他の投稿

お知らせ