1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ももさんの日誌一覧
  5. 〜伊勢旅行〜

タイトル:〜伊勢旅行〜

DIARY

ももさんの日誌です

オフライン

ももさん 2019/1/17 (木) 07:26

〜伊勢旅行〜|ももさんの日誌写真

おはようございます!
ただ今 ももは、家族旅行で 伊勢に来ております(*'ω' *)
昨夜は 蟹をたらふく食べ 温泉も2回入り、
そして今朝また朝風呂をしてきて
今から朝食です(●´ω`●)
幸せです〜〜

画像は 昨日のデザートです!
蟹は... 食べるのに夢中で 撮り忘れました
(・ω・;#)
ざんねん みなさんと共有するチャンスが...
ももは女子力が高くなく、美味しいもの食べるとき、いつも写真を撮り忘れます(><)
早い段階で気付けば、食べた分を取り繕って 撮ります!が、だいたい手遅れです笑

温泉でお肌ツルツルだし〜
食べ過ぎで お腹はぽんぽんだけど〜
心が幸せなのがいちばん(*´▽`)ノノ
さぁ 明日からまたがんばるぞーっ!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももさんの他の投稿

お知らせ