1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 甘い週末♥のお知らせ

タイトル:甘い週末♥のお知らせ

DIARY

Rumiさんの日誌です

本日23:00~

Rumiさん 2019/1/17 (木) 18:36

甘い週末♥のお知らせ|Rumiさんの日誌写真

Rumiの甘い週末///。。。


週末、伺える事になりました
(急変があったらすみません)

感謝祭・第2弾///。
感謝の気持ちを、どきどきの甘いお時間で
お届けできたら。。。幸せです。


ご都合のイイお時間がありましたら
温まりにぜひぜひお寄りになって下さいねっ///。

Rumi♡

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2019/1/22 (火) 20:42

>>dumboさん アレルギーで?お鼻が敏感で><むずむずだったり、思ったような甘いお時間になったかどうか・・・なのですが(;^ω^) いつもありがとうございます

dumboさんのコメント 2019/1/17 (木) 20:22

感謝祭・第2弾!週末2日ともか・・・
嬉しいけど・・・
折角、甘い時間を届けてくれるのに受け取れるかな?
なんとかイイ時間作って少しでも受け取りたいです。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ