1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆☆みきさんの日誌一覧
  5. イッちゃう

タイトル:イッちゃう

DIARY

☆☆みきさんの日誌です

オフライン

☆☆みきさん 2019/1/18 (金) 01:22

イッちゃう|☆☆みきさんの日誌写真

今夜のチャットは、爆乳だけで
イッちゃう人続出💖

乳輪大きいの好きな方必見(笑)

けど大きなお尻のファンも
チラホラいらっしゃるらしくて(*´∀`)

全部が大きいから
デブ専の方もどうぞ(笑)

時々私も感じさせて〜(*/ω\*)

写真は今日のお弁当(笑)

みんなのコメント

☆☆みきさんのコメント 2019/1/18 (金) 23:15

>>ジュピターさん

コメント有難うございますヽ(≧∀≦)ノ

毎日のことなので手抜き間満載ですけどwww

ジュピターさんのコメント 2019/1/18 (金) 17:47

美味しそうですね!食べてみたいな(^o^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆☆みきさんの他の投稿

お知らせ