1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ♪かのんさんの日誌一覧
  5. 今夜中に(*´ω`)

タイトル:今夜中に(*´ω`)

DIARY

♪かのんさんの日誌です

オフライン

♪かのんさん 2019/1/19 (土) 23:48

今夜中に(*´ω`)|♪かのんさんの日誌写真

こんばんは。
週末いかがお過ごしでしょうか。

寒くなったりお正月モードからの生活リズム変化で体壊してないですか。

相棒はやっと覇気が戻って、手に頬を思いっきりすりよせてありがとうしてました。

ブログには相棒への秘密の○○マッサージをアップしたけど、私たちも使えそうですよね笑
今夜大切な人と試してみてね(*´ー`*)

今夜は19時半すぎ頃から4時半頃までです。
あと明日は23時頃から1〜2時間くらいなので、週末の心すっきり、まったり、○○…笑?もろもろ今夜中が確実かも…。

日中お約束は前日までのご相談で調整できる場合もあります♪
短時間でも気軽に呼んでもらえたら嬉しいです^^
----------------------------------
ブログは「kanonway」で検索♪
短時間のお約束もお気軽に…
----------------------------------

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪かのんさんの他の投稿

お知らせ