1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆☆みきさんの日誌一覧
  5. 久しぶりの映画鑑賞

タイトル:久しぶりの映画鑑賞

DIARY

☆☆みきさんの日誌です

オフライン

☆☆みきさん 2019/2/2 (土) 00:55

久しぶりの映画鑑賞|☆☆みきさんの日誌写真

去年の夏以来かな〜

2月1日映画公開の「雪の華」観てきました。

本当はボヘミアン・ラプソディ観たかったんだけどね(笑)

映画の日なのにレイトショーだったので

この時間にやってなくて💦

たまにはベタな恋愛映画もたまに観ないと

恋する気持ちを忘れてるから(笑)

年齢のせいなのかな?

ドキドキとか本当にどうでも良くなってて😆

ヤバいですね💦💦💦

チャットに支障をきたしてる🤣

不倫の恋愛相談乗ってても

何だかイライラしちゃうし💦💦💦

恋する気持ちを理解出来れば

たとえ淫らな不倫でも気持ちを理解できるんじゃないかと(笑)


中条あやみちゃんが可愛くて

母親の気持ちで見てしまいました(笑)

相手役の登坂広臣さんがタイプでは無いので

仕方ない🤣💦💦💦

だけどキュンと切ないラブストーリーなので

DVDで充分ですね👍


写真は、映画を見る前に

いきなりステーキで食べてたやつ💦💦💦

食べる前に写せばいいのにね(笑)

1人でディナーは久しぶりでした!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆☆みきさんの他の投稿

お知らせ