1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆☆みきさんの日誌一覧
  5. 検査

タイトル:検査

DIARY

☆☆みきさんの日誌です

オフライン

☆☆みきさん 2019/2/5 (火) 22:37

検査|☆☆みきさんの日誌写真

写真見て妊娠?って思ったんじゃない?(笑)

これはインフルエンザの検査なんだけど

チャットで青森の方とお話させて頂いて

驚いたことがあったので

日誌に書いてみようと(笑)

あのね、インフルエンザの検査って

発症して6時間から48時間以内に検査するんだけど

解熱して5日経てば仕事や学校に行けますってなってるんだけど

青森では、完治したかどうか5日後に再検査するらしい

私の地域では、再検査する病院って聞いたこと無いから

他の地域ではどうなんだろうと思って

皆さんの地域では5日後再検査されますか?

みんなのコメント

☆☆みきさんのコメント 2019/2/5 (火) 22:50

>>玉三郎さん

確かに「いいね〜」って変だよね(笑)

再検査しないに1票www

玉三郎さんのコメント 2019/2/5 (火) 22:47

この内容だと、いいねしていいのか悩みますね(笑)
私の地域ではしませんねえ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆☆みきさんの他の投稿

お知らせ