1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ︎︎みく☆*さんの日誌一覧
  5. レコーディング🎵

タイトル:レコーディング🎵

DIARY

︎︎みく☆*さんの日誌です

オフライン

︎︎みく☆*さん 2019/2/7 (木) 16:23

レコーディング🎵|︎︎みく☆*さんの日誌写真

こんにちは。みくです。
皆さんお元気ですか?(⑉•ω•⑉)

先月からこちらもインフルエンザが
流行り出しました。学級閉鎖になっている
学校もあるようです。

この時期は特に会員さんお元気かなぁと
心配になったりもしますが大丈夫ですか?💦


最近私は紅茶を毎日飲んでますよ♪
インフルエンザウイルスを無力化する
能力が高いそうです!
苦手でなければ是非飲んでみてくださいね☆


先週、習い事のボイストレーニングで
初めてレコーディングをしました( ˙꒳​˙ )🎤
教室に入ったら何やら見慣れない
マイクあるなぁと。
心の準備も何もしていなかったので、
え〜( ˙ロ˙ )〜!!
突然の事でビックリです(笑)


記念のレコーディング🎵
緊張で100%実力は出せませんでしたが、
音源出来上がるのが楽しみです(o^^o)☆


レッスン内容の一つで今、タングトリルと
いう巻舌の練習をしています。
最近ようやく長くできるようになりましたけど
まだまだ未熟者でσ(^_^;)

男性にできる方多いようですね☆
もしできる方いましたらコツ教えて下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

音楽一緒に聴いたり歌ったり、
たまには飲みチャット🍷なんていうのも
できたらいいなぁ‪(*´꒳`∩)‬


これからも楽しいお時間を共有できたらと
思っていますのでよろしくお願いします(o^^o)

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌

【お知らせ】

バレンタインイベント参加しています🍫
家庭の都合で去年から昼間もあまり
インできなくなってきてしまいましたが、
なるべくお邪魔したいと思っているので、
お声かけていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)"

予定に書いていない日でも自宅にいる
こともあります(๑ ˙˘˙)

先にチョコを発送させていただいた
会員様お手元に届くまでもうしばらく
お待ちください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
チョコレート売り場をウロウロして
一生懸命考えて選びました(笑)
メッセージカードも喜んでいただけたら
嬉しいなぁ(๑>ᴗ<๑)💌










みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

︎︎みく☆*さんの他の投稿

お知らせ