1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきたん30さんの日誌一覧
  5. 休暇中☕

タイトル:休暇中☕

DIARY

ゆきたん30さんの日誌です

オフライン

ゆきたん30さん 2019/2/8 (金) 22:28

休暇中☕|ゆきたん30さんの日誌写真

昨日生理になりまして、生理休暇中のゆきたんですヽ(*´з`*)ノ

今日はバレンタインイベントのプレゼントやお菓子作りの材料を買いに1日出かけていました✨✨

久々に大好きなレインボータピオカが入っているキャラメルミルクを頂きました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

美味すぎてあっという間に無くなっちゃった( ˃ ⌑ ˂ഃ )

今日は何件もお店を回って買い物したのでちょっと疲れましたが、ゆっくりお風呂に入ってゆっくりとした時間を過ごしたいと思います(*´∀`)

バレンタインイベントの呼び出しは待ってますよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

みんなのコメント

ゆきたん30さんのコメント 2019/2/9 (土) 00:51

こんばんは〜黒豹さん(*^-^*)
ええ〜〜〜500だったのか〜〜〜Σ(・ω・ノ)ノ!
言われて気づきました〜・・・汗
最近はまたさぼりぎみだけど・・・
いつも見てくれてありがとうございます♪
しっかり休養して元気がゆきたんでまたお会いしましょう٩( ''ω'' )و

黒豹さんのコメント 2019/2/8 (金) 23:30

こうした小さな日常や心情まで、テーマを見つけるのに時に悩みながら、撮影にこだわった写真を丁寧にコラージュして毎日1篇ずつ「素顔のゆき」を紡いできたね。ついに投稿500回だね。おめでとう。お疲れ様♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきたん30さんの他の投稿

お知らせ