1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. NANA☆*さんの日誌一覧
  5. 白い巨塔

タイトル:白い巨塔

DIARY

NANA☆*さんの日誌です

オフライン

NANA☆*さん 2019/2/9 (土) 10:16

白い巨塔|NANA☆*さんの日誌写真

こんにちはご無沙汰NANAです(*^^*)

前回、チャット中に通信バグが起こり途切れてしまった方々すみませんでした(´・ω・`)泣

この場を借りてですが、お詫び申し上げます。



今週もあっという間のWeekでした。

会社に18時間、拘束された曜日もありました(笑)

でもこれNANAが選んだスケジューリング(笑)



お陰さまで気持ちいいお仕事ができました( v^-゜)♪

オフの日は、身体の疲れを癒しつつ。

久しぶりに白い巨塔(唐沢寿明の)を全部見ました。

主人公の性格が個人的に好きです(笑)

力のある人間に取り繕うということは、利用されるということなのに、それでも力を欲しがる。

個々の生き方が全面に出るドラマだなぁと。

ラストは得にすごく泣いてしまいます。

あ〜すごく良い休日です(*≧∀≦*)



今日は19時〜顔だします★

また良かったらお相手してくださいね( v^-゜)♪

NANA

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

NANA☆*さんの他の投稿

お知らせ