1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ◆YUKIKO◆さんの日誌一覧
  5. リラックスタイム♪

タイトル:リラックスタイム♪

DIARY

◆YUKIKO◆さんの日誌です

オフライン

◆YUKIKO◆さん 2019/2/9 (土) 13:36

リラックスタイム♪|◆YUKIKO◆さんの日誌写真

ヘアパック中の浴槽で、ドリンクを飲みながらリラックスしています。 ユニットバスなので、浴槽の中をもっと癒しの空間にしたいと考えています。 先日は、浴室の壁にお魚さん達のインテリアなステッカーも貼りました。 ちょっと水族館の中にいる気分です。 子供っぽくもありますが、日々の生活の中でちょっと童心に帰るのも、ささやかな癒しになっています。 最近、フラミンゴがマイブームです♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

◆YUKIKO◆さんの他の投稿

お知らせ