1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 大人の料理教室のお礼

タイトル:大人の料理教室のお礼

DIARY

Rumiさんの日誌です

チャット中

Rumiさん 2019/2/10 (日) 01:01

大人の料理教室のお礼|Rumiさんの日誌写真

「大人の料理教室@Rumi'sキッチン」のお礼

毎年恒例のバレンタイン・マイ企画
「ピンクウィーク」の第一弾として
8日(金)第2回「大人の料理教室」を開かせて頂きました。


୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

始めの1時間はほぼほぼ///お料理の配信。
セクシーシーンも組み込みながらとは言え
ご興味を持っていただけるか...(;´Д`)
不安な気持ちのままでしたのに..

駆けつけて下さった皆様。
寄り添って下さった皆様。
インフルでダウンなのに><
わざわざ一瞬でも応援にお寄りくださった方も。

22時から〇〇〇///♡..なお時間も含め
色んな私と...ご一緒下さったお気持ち。
本当にありがとうございました////

୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧



◆「大人のお料理@Rumi'sキッチン」シリーズ化?◆
配信?としてはどれだけ需要があるかわかりませんが(;^ω^)
2回目「大人の料理教室」を過ごさせてもらって
やっぱり、とても楽しいお時間でした。
時折ではありますが、これからもシリーズにしたいと思ってます★

のんびりお料理。一緒にお酒に、
楽しいおしゃべり。。。
「Rumi'sキッチン」は、どなたでも気軽にお寄り頂ける
そんなお時間。場所でありたいと心から思っております。

Rumiのピンクウィーク♥
14日までの一週間。いろいろ考えておりますので
気軽に遊びにお越しいただけたら幸せです。
(宜しかったらメッセージ欄をご参考にして下さいね)






寒い連休となってしまいましたね。
インフルやお風邪にお互いに気をつけましょうね
(かかってしまった方は(;´Д`)
温かくなさってぜひぜひお大事に♡)

Rumi♡゜





みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2019/2/25 (月) 20:56

>>dumboさん お料理しながらキッチンでわいわいって昔から好きなんです。美味しいシャンパンやワイン。気の合う人と一緒の空間はそれだけで幸せですよね★

dumboさんのコメント 2019/2/10 (日) 01:18

Rumi'sキッチンシリーズ化ですか・・・また目の離せない企画が増えちゃう!
ちなみに中華であれば、自分も講師側にまわれますのでご用命があれば
何なりとって、Rumiさんならそんな必要はないですね!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ