1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 今宵BeMy...💋

タイトル:今宵BeMy...💋

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2019/2/13 (水) 07:39

今宵BeMy...💋|Rumiさんの日誌写真

今宵24時🍷Be My Valentine💝


時計の針が12時を回り
バレンタインの14日に変わった時。
どうぞBe my Valentine///


この2日。
Rumiのピンクウィークの最後。
バレンタイン★スペシャル。
感謝の気持ちでお待ちしております。

13日(水)24時〜27時頃
14日(木)夕方、夜中。


どなたでも、
気軽にお寄り下さいませ。
Rumi♡゚

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2019/2/13 (水) 10:16

>>dumboさん、毎日がValentineDayって良い響きですね♡ 私もだんぼさんから、たくさんの応援のお気持ちのプレゼント毎日受け取ってますよ。こちらこそありがとう(^_-)-☆

Rumiさんのコメント 2019/2/13 (水) 10:14

>>大ちゃんさん いえいえそんな///こちらこそです。大ちゃんとのお付き合いも長くなってきましたね。こうして来年のバレンタインもご一緒させてもらえたら嬉しいな〜って思います★

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ