1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 愛のロングナイト

タイトル:愛のロングナイト

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2019/2/14 (木) 10:09

愛のロングナイト|Rumiさんの日誌写真

14日(木)Rumiのピンクウィーク最終日
愛のロングナイト 18時〜28時頃

夕方と夜と。。。
大人系マイ企画をご用意してお待ちしております///





最近は、子供の成長に伴い
夜中はひそひそ声しか出せな夜も増えてしまっておりました。

そんな中、バレンタインに素敵な思い出を作れたらいいな〜と
一人になれるようにやり繰りし、この日の為に準備をして参りました。

◆13日の夜中スペシャルのお礼◆
昨日は夜中に少ししか伺えませんでしたが
とってもドキドキなバレンタインの幕開け。。
ありがとうございました(*ノωノ)♡

そして今日。14日は。。。
なんと、夕方から朝方まで!居られるようになりました!
ということで
◆最終日・終日スペシャル◆
18時〜28時

何が起こるのでしょう。
どんなお時間が待っているのでしょう。。。

時間が合うときに。
良い時に何度でも。
気軽に遊びにいらしてもらえたら幸せです。


◆今日のお写真◆
お気に入りご登録プレゼントのミニアルバムの中から1枚を載せてみました
他は...ご登録下さった方への秘密のプレゼントです////


それでは今夜。
素敵なバレンタインの夜を
お過ごしになって下さいね。
Rumi★

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2019/2/16 (土) 20:08

>>dumboさん いつも名言、ナイス!

Rumiさんのコメント 2019/2/16 (土) 20:08

>>mikeさん お返事が遅くなりました!コメントとっても嬉しかったです♡
Mikeさんには素敵な夜となりましたか? 写メでどきどき。。。ありがとう///

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ