1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきたん30さんの日誌一覧
  5. holiday💕

タイトル:holiday💕

DIARY

ゆきたん30さんの日誌です

オフライン

ゆきたん30さん 2019/2/15 (金) 14:37

holiday💕|ゆきたん30さんの日誌写真

久しぶりの日誌になっちゃってすみません💦

生きてる?と心配してメールを下さった方もいてご心配おかけしてすみませんでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )

私は生きています(笑)

生理休暇とお出かけしていました!

そして去年の11月から交流会、イベント、美魔女、誕生日イベントと走り続けて少しだけ疲れてしまったみたいで、ゆっくりと休養させて頂きました(o´艸`)

生理休暇中はお部屋の片付けや大掃除、バレンタインイベント達成の方へのお菓子作りを楽しみました✨

そして初めてのネイルサロンでネイルをしてもらい、電車に乗ってお出かけしました✨

美味しいお肉やオシャレで美味すぎるケーキ🍰

初めてのLUSHでのお買い物にいつものデパ地下の🦐

すっかり元気100倍になりましたヽ(*´з`*)ノ

今日からチャットにも顔出します₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

よろしくお願いします(≧∇≦*)

あ、ちなみに前回の日誌で500投稿だったようです(*´∀`)
言われて気づきましたが我ながらよく続いているなぁと感心しております(笑)
これからもよろしくお願いします✧٩(ˊωˋ*)و✧

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきたん30さんの他の投稿

お知らせ