1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 潤さんの日誌一覧
  5. こんばんは☆

タイトル:こんばんは☆

DIARY

潤さんの日誌です

オフライン

潤さん 2019/2/15 (金) 20:37

こんばんは☆|潤さんの日誌写真

急なんやけど、、、
なんやろ?
昨晩からくしゃみ連発、鼻水ズルズル、喉が痒い
これってもしかして…花粉症?かな??
少し目も痒かったりして( ̄▽ ̄;)
まさかの花粉症デビュー?!
はーマジかー orz
イヤやわ。。。
日曜日に実家 帰るから月曜日に病院行って来ます
それまでは鼻水がヤバいです。
ズルズル水っぱな( ;´Д`)
鼻水啜りながらのチャット( 笑 )
色気どころではないわ(T . T)

一応、待機はします。
夜9時〜深夜1時or2時までです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

写真は気分転換に黒パンストをやめてニーハイにしてみました。けど…途中で履き替えるかも?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

潤さんの他の投稿

お知らせ