1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 麗華-reiさんの日誌一覧
  5. ♥明日で4ヶ月♥

タイトル:♥明日で4ヶ月♥

DIARY

麗華-reiさんの日誌です

オフライン

麗華-reiさん 2019/2/16 (土) 16:27

♥明日で4ヶ月♥|麗華-reiさんの日誌写真

皆様こんにちは♥
昨日は麗華のおっちょこちょいぶりに慰めいいね!や「頑張って帰るんだぞー」「麗華らしいね(笑)」やら「そのままこっちきちゃうー?」メールをありがとうございました♥(笑)

自分のアホさ加減に本当に言葉なし・・・
ボヤキたくなりつい日誌にボヤキにきちゃいましたが(笑)
皆様の優しさに励まされ(笑)
遅くはなっちゃったけど無事帰宅できました!


こんな麗華もピアにきて明日で4ヶ月になります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡あっという間の4ヶ月♥

数える位のイン位しかできていませんが、ここへ来た頃から変わらず遊びに来てくださってる方をはじめ、久しぶりにこの前再会できた方、この日誌から繋がれ顔をだしていただけたり、陰ながらでも今でもずっと見守られる事に感謝致しております♥

これからも仲良くして下さったら嬉しいです♥

今日はピアに初めてきた頃のサムネイル♥
覚えてくれてたら嬉しいな♥

明日は4ヶ月記念日ですが、見事に予定がありINはできそうにないです(ノД`ll)

変わりに日誌100投稿した際に個人イベントなど何かできたらなーとか考えてたりしますが、まだまだかなー(笑)(笑)

引き続きこんな麗華ですが・・・

よろしくお願いします(*´³`*) ㄘゅ💕

💛 麗華 💛

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

麗華-reiさんの他の投稿

お知らせ