1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 愛のアップロード

タイトル:愛のアップロード

DIARY

Rumiさんの日誌です

2shot中

Rumiさん 2019/2/16 (土) 19:28

愛のアップロード|Rumiさんの日誌写真

愛のアップロード♥


思い返せば、
15周年記念から9月のお誕生日。新年の記念のチャット。
そしてこのバレンタインまで全力で走ってきた気がします。
お越し下さったメインさん。
すべての皆様に感謝の思いが溢れています><

新しい思い出の数々。
新しい自分へのアップロード。
一緒に楽しんで下さって本当にありがとうございます♡



そんな反面。わいわいが苦手な仲良しさんは
行かないけど見守ってるね。
他の日に話そうね。
頑張っておいでね(^^)/
そんな風に敢えて
「来ない愛。」

嫌いになって離れるのではなくて
私のする事。したい事を大きく包んで見守って下さる深い愛。
そのお心遣いが本当に本当に心に沁みます。




〇2月後半〇
わいわいが苦手な方も落ちついてお話できるお時間を
増やせたらと思っております
ぜひぜひ、お誘いもして頂けたらと思っております(〃´∪`〃)ゞ






生きていると色んな事があります。
時間と共に増えてゆく
新しい経験。
喜び。
時に悲しみの涙。。

一緒にアップロードしてゆくために。。。
この手を離さないで居てね///
一緒に居られる日ばかりじゃないけれど
変わらずに、ずっとお傍に居てくださいね。


ゆっくりまったり恋をしよう
心より愛を込めて♥
Rumi♡゜

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2019/2/25 (月) 20:54

>>mikeさん! ご返信が遅くなりました>< こんな素敵なメッセージをありがとう////♡ またいつでもお部屋に愛にいらしてくださいね★

mikeさんのコメント 2019/2/20 (水) 01:27

素敵なRumiさん、
今日もセクシーで、素敵やんだろうって、思ってる!愛しいRumiさん、あなたを想うと、愛しくてたまらない!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ