1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきたん30さんの日誌一覧
  5. がんばっています✨✨

タイトル:がんばっています✨✨

DIARY

ゆきたん30さんの日誌です

オフライン

ゆきたん30さん 2019/2/17 (日) 18:58

がんばっています✨✨|ゆきたん30さんの日誌写真

休暇後からサボっていたウォーキングをがんばっていますヽ(*´з`*)ノ

今日は天気も気分も良かったのでいつもは3キロのとこを今日は5キロ歩きました(o´艸`)

その後に半身浴をするのにハマっています₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

入浴剤を入れてアイスティとスマホ持って入ります❤

入浴剤は本当はきき湯が好きなんですが、家にあるのをまず終わらせようと思って今日は泡立つ泡風呂にしました✨✨

凄く泡がたって癒されました(/ω\)

だいたい2.3時間入っている事が多いんですが、入ってる最中はスマホで美容系動画やゲーム実況動画を見てる事が多いです👍

お気に入りのユーチューバーは毎日チェックしています✨✨

今日もこれから待機します₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

チャットでお会いしましょう🍺

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきたん30さんの他の投稿

お知らせ