1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. アスカ☆彡さんの日誌一覧
  5. メールの続き

タイトル:メールの続き

DIARY

アスカ☆彡さんの日誌です

オフライン

アスカ☆彡さん 2019/2/19 (火) 03:52

メールの続き|アスカ☆彡さんの日誌写真

やっぱりそうでしたぁ
久ぶりに競泳水着のリクエストがありました
私にとっては競泳水着はアダルトの始まりでした!

これを今回リクエストされて
スタートだと確信しました

これからはもっと皆さん楽しんでもらえる
Asukaの部屋にしていきたいとますます
思いました(^^)

どうか新しいAsukaに会いに来て下さい

お気に入りにしてくれてる方には
メールでAsukaのひとり言にも
書きましたが。

目に映るもの関わるもの
関わる人それぞれに理由がある
人と人は真心でつながっている
人の出入りにはすべて理由がある
人の縁とは大切なもの

ピアで繋がる貴方を想ってます


Asuka

でも久しぶりの競泳水着は恥ずかしいかった

みんなのコメント

あっ君さんのコメント 2019/2/19 (火) 20:45

前向きになれたようですね。
僕にはAsukaさんが必要です。
運命の人になりたいなぁ(笑)

かつさんのコメント 2019/2/19 (火) 04:02

あなたとの縁を感じたいです

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

アスカ☆彡さんの他の投稿

お知らせ