1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. くる実。さんの日誌一覧
  5. キンプリ岩橋くん

タイトル:キンプリ岩橋くん

DIARY

くる実。さんの日誌です

オフライン

くる実。さん 2019/2/19 (火) 20:24

キンプリ岩橋くん|くる実。さんの日誌写真

2月はやる気が全く出ない!

週末のお友達の予定も仕事になった。と、お断りしてしまいました。言ってくる事が少しややこしいお友達なので、2月はややこしい事を受け止める器がないのです😝😝

今日は先輩とパンケーキを食べに行きました。
バターミルクパンケーキ🥞🍓
先輩の愚痴を聞きながら…パンケーキ美味しく感じなかった。

しかも、夕方から頭痛が…😩😩
2時間程寝たら復活しました。やった😊😊

そしてKing & Princeの岩橋くんが少しずつ活動再開するそうです😲😲良かったね!
疲れたりしんどくなったらお休みしながらで…良いと思います。ちなみにキンプリなら、くるみは岸優太くんがタイプです💓💓

さぁ、お買い物に行って夕飯を作ろう👍👍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くる実。さんの他の投稿

お知らせ