1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ︎︎みく☆*さんの日誌一覧
  5. 自己ベスト更新🎤✨

タイトル:自己ベスト更新🎤✨

DIARY

︎︎みく☆*さんの日誌です

オフライン

︎︎みく☆*さん 2019/3/12 (火) 22:52

自己ベスト更新🎤✨|︎︎みく☆*さんの日誌写真

❀.*・゚✿゜:。*🌸.*・゚✿゜:。*🌸


こんばんは☆
皆さんも今日1日ご苦労さまでした(。ᵕᴗᵕ。)"


私は朝から車の点検🚗→カラオケで
歌の練習?へ行ってきました(o^^o)♪
半分以上は好き勝手歌ってるので
練習じゃないですね(笑)


今日は久しぶりに採点をしてみたところ
自己ベスト更新してしまいました(⊙⊙)!!
まぐれでもう1度同じ点数は出せないと
思ったので記念に写真をパシャリと📷
日誌にも思わず記念にポチッと投稿
してみました(・・;)


先日も初めてフリータイムで4時間半
ノンストップで歌って、🏡帰宅して
さらに30分歌うとくればもはや
歌バカですねσ(^_^;)
おばちゃんなのでさすがに疲れましたが
楽しかったです(笑)(๑>ᴗ<๑)


ボイストレーニングのレッスンは
もうすぐセカンドステージへ☆
発声練習の他にしゃくり、こぶし、フォール、
ビブラートなどの表現技術も教えて下さる
そうですごく大変ですが…💦💦
マイペースに頑張りまーすι(`・-・´)/


今日は昼間いろいろ動き回って少し
疲れていましたが、チャットで楽しく
お話しさせていただき疲れが癒えました。
来てくださった会員様ありがとう
ございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



いつも日誌にいいね。とても励みに
なっていて感謝しています(*˘˘*)
ホワイトデーのポイント、プレゼントも
お気持ち嬉しいです、ありがとうございます
(。ᵕᴗᵕ。)"
お礼メールが遅くなってましてすみません💦
また改めて伺いますね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


皆様がこれからも穏やかに笑顔で
過ごせますように✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


❀.*・゚✿゜:。*🌸.*・゚✿゜:。*🌸

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

︎︎みく☆*さんの他の投稿

お知らせ