1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. くる実。さんの日誌一覧
  5. ロックンロール

タイトル:ロックンロール

DIARY

くる実。さんの日誌です

オフライン

くる実。さん 2019/3/19 (火) 19:21

ロックンロール|くる実。さんの日誌写真

今日は寒い寒い。

またまた行って来ました!
あべのハルカスカンテレグルメ大博覧会👍👍最終日にギリギリセーフです😆😆

今日はお友達と一緒に💓💓
極・特上親子丼。
いくら丼。
次いでに…かき氷部🍧🍧もしてきました😝😝

全部めちゃめちゃ美味しい✨✨✨
ハルカスの催事は、阪急百貨店に比べて人が格段に少ないのでオススメです👏👏

しかし…夕方から偏頭痛さんが🌀🌀
今から整体に行ってきまーす!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くる実。さんの他の投稿

お知らせ