1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *:.ひとみ.:*さんの日誌一覧
  5. 春ですね🌸

タイトル:春ですね🌸

DIARY

*:.ひとみ.:*さんの日誌です

オフライン

*:.ひとみ.:*さん 2019/3/21 (木) 12:55

春ですね🌸|*:.ひとみ.:*さんの日誌写真

ピアでお世話になるようになって、早いもので6年が経ちました😌

チャットでは、皆様に色々なことを教えていただきました😉

これからも、皆様に愛される女性でありたいと思います✨🍸

☟最近見つけたお気に入りです💖
https://youtu.be/ritEg8dCRZU

わたしも、皆様にとって、こんな存在でありたいなぁ〜💓

今後とも、仁美をよろしくお願い致します💋

みんなのコメント

*:.ひとみ.:*さんのコメント 2019/6/6 (木) 00:03

satoさん💛
いつも、ありがとうございます♪♪(*´▽`*)
お気に入り、ご覧になられたんですね♡(n*´ω`*n)
何か、いいですよね☆彡
仁美もこういうデートに、憧れます♥(●´Д`)ε`○)

satoさんのコメント 2019/6/5 (水) 22:28

こんばんは。かわいい下着。
チャットで着ていましたよね、
Tバックでエッチで可愛かったです(^ ^)
お気に入りですが僕も観てみました。
少し見て見入っちゃっていました 笑
面白かったです。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*:.ひとみ.:*さんの他の投稿

お知らせ