1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 工藤奈々さんの日誌一覧
  5. すっかり春

タイトル:すっかり春

DIARY

工藤奈々さんの日誌です

オフライン

工藤奈々さん 2019/3/24 (日) 01:15

すっかり春|工藤奈々さんの日誌写真

皆様お元気ですか?
またまたご無沙汰してます💦

でも、時々は顔を出してるんですよ👍

年明け〜3月末まではあまりIN出来ないのは
毎年恒例になりつつありますが……
これはうちの2匹が大学生になっていて
長い休み中の行動が読めない為であります。

今まで散々バレそうな危ない目に
何度もあってきましたからね💦

用心しているだけで
奈々が多忙なわけではないんですけどね(^^;)

その分4月中旬あたりから
IN出来るようパワーを貯めておきますね😤

今週は木曜あたり入りたいなぁと思ってますが
これもどうなるかわからず(><)

ほんとに予定が立てられず困ってます💦
その為イン予定をお知らせすることもできない感じなので、INする前にはお知らせメールを送らせてもらってます(`・ω・)ゞ

ご迷惑でなければ
お気に入り登録ポチッとよろしくお願いします💋💕

今日の写真は見えそうで見えない
コートの下は下着(//∇//)❤写真

ん〜春ですねぇ🌸
こんな変態に遭遇したらどうします?

妄想してねん💋💕


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

工藤奈々さんの他の投稿

お知らせ