1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆいさんの日誌一覧
  5. 長野に♪

タイトル:長野に♪

DIARY

ゆいさんの日誌です

オフライン

ゆいさん 2019/3/25 (月) 01:31

長野に♪|ゆいさんの日誌写真

長野に行って来ました♪

そしたら今までにない楽しみが…

…地酒。

( *´艸`)今までには思いもかけなかったことです。

重かったですが持ち帰った 秀峰アルプス正宗 しろうま。

透明な日本酒をいくつかのんで、どぶろくやにごり酒に興味を持ったところでした❤️

先日日記に載せた真澄の「うすにごり」と悩みましたが手持ちになるためどちらにするか…と悩んだ末。

素人なので詳しい感想は恥ずかしくて言えませんが美味しかったです。

明日は通販しようかと思っていたら出会えたもう一本を飲んでみます♪

最近日本酒に目覚めたので色々冒険中です(*^^*)ゆい

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆいさんの他の投稿

お知らせ