お探しの日誌は見つかりませんでした。

お客様がアクセスしようとした人妻さん日誌は見つかりませんでした。
ページURLに誤りがあるか、もしくは
日誌を削除した可能性が考えられます。
申し訳ありませんが、以下のリンクから日誌をお探しください。

新着の人妻さん日誌はこちら

  • りこさんの日誌
    りこさん 今日 11:13 りこさんのお部屋へ

    タイトル:雨☔🐸

    今日は雨☔️振り;(´•௰•`)☂旦那さんと喧嘩をして仲直りするまで別居することに!部屋が寂しくなったから妹を部屋に読んで同居🥰喧嘩の理由はお酒🥃毎日飲むのはいいけど時間を考えて欲しいのと迎えに行く側に事も考えて欲しいってことで喧嘩へ🍻🚗³₃朝旦那さんからLINE来て返信し明日ゆっくり話し合うことに✋やだなぁ💦こんなことで喧嘩したくなかった❌

  • まこと*さんの日誌
    まこと*さん 今日 11:09 まこと*さんのお部屋へ

    タイトル:お料理は好きです 

    こんにちは♪昨日から雨で憂鬱ですが美味しいご飯があればご機嫌なまことです🍽️先日、ラザニアを作ったときに残ったミートソース。昨日はペンネを茹でてランチに食べました🍽️モッツァレラチーズも入ってるんだよ〜✨急遽、展示場のお仕事が昼間の出勤が夕方からになったのでゆっくり食べられて良かったです♪夕飯は、日頃の疲れを労おうということで展示場の社員さん達とイタリアン🍕ディナーだったのでパスタはやめてピザをいただきました。美味しいご飯って幸せ❤️みなさんの至福の時間はどんな時間ですか?

  • らんさんの日誌
    らんさん 今日 09:42 らんさんのお部屋へ

    タイトル:本日❤️

    おはようございます☂️✨何だか晴れたり、寒かったりな日々だけど…季節の変わり目って感じでわくわくしちゃうかなぁ😊✨本日 15:00〜ぐらいからIN予定です✨宜しくお願いします🌹✨✨予定などはご連絡頂けたら嬉しいなぁ❤️らんより

  • 和奏さんの日誌
    和奏さん 今日 09:13 和奏さんのお部屋へ

    タイトル:魔法の仕組み

    欲しいものを見つけたら奪われたくないものでも、手に入れたとしても孤独感を味わうことも。。。本当に欲しいものは?自問自答して答えを見つける相手に譲ると手に入るという魔法の仕組みもあるみたい無欲や平和を穏やかに生きることで明るい未来が開けるみたいよ