1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 紗優さんの日誌一覧
  5. 平成最後の٭❀*

タイトル:平成最後の٭❀*

DIARY

紗優さんの日誌です

チャット中

紗優さん 2019/4/1 (月) 02:45

平成最後の٭❀*|紗優さんの日誌写真

お花見に行ってきました(*´▽`*)♬*゜

平成3年に長男を 5年に長女を出産してから数えきれない位訪れた公園⛲

平成最後のお花見は 想い出がギューッと詰まったこの場所にしました♪

今までは 遊び道具を沢山持ち込んで ヘロヘロになるまで 遊び倒してきましたが 私にはずっとやってみたかった事が。

それは お花見シーズンに公園でお昼寝(・∀・)!

暖かな陽射しに包まれて 頭上には満開の桜🍃🌸
の中で微睡む。oO
なんて贅沢〜〜〜ッッ❣

な はずでしたが

今日は生憎の曇り空で気温も上がらず。。。

ダウンコートに包まって横になってはみたものの
視界には 枝にチラホラ咲いた桜の花とその向こうにグレーの空( ≖ᴗ≖)

ま、まぁいっか

どっちにしたって その瞬間とっても幸せだった事に違いはないんだから⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

5年後 10年後 もしかしたら此処で孫と遊んだりするのかな なんて楽しい想像をしながら帰路に着きました・*:..。o○☼*゚

みんなのコメント

紗優さんのコメント 2019/4/2 (火) 12:49


たかさん コメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)/

和やかな雰囲気を感じ取って頂けて 嬉しいです。

お弁当は 唐揚げと卵焼きが入っていれば 取り敢えず
喜んで貰える我が家の定番です(/´∀`*)

【令和】なんとも表現し難いイイ響き...♪*゚

喜びの多い 明るい時代になるといいですね‧✧̣̇‧

たかさんのコメント 2019/4/2 (火) 06:55

とても和やかな感じの伝わるいい日でしたね…
お弁当はとても美味しそうだ🎵
もうすぐ令和が訪れますが、平成の世よりよりいい時代になればいいですね😃

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

紗優さんの他の投稿

お知らせ