1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. アスカ☆彡さんの日誌一覧
  5. 16周年❣おめでとう

タイトル:16周年❣おめでとう

DIARY

アスカ☆彡さんの日誌です

オフライン

アスカ☆彡さん 2019/4/4 (木) 20:40

16周年❣おめでとう|アスカ☆彡さんの日誌写真

チャットピア16周年おめでとう🎉
Asukaも長くピアには居させてもらってます

なので!盛り上げていかなくてはと思い

SHOW TIMEには参加しようかと

でもーとそんな感じなので
こっそりとしちゃおうかなぁと(^ ^)

いつもAsukaを可愛いがってくれる
皆様に感謝を込めて!
何かしたいと思います

楽しいお話しとめったに使わないあれ❓を
使ったりして
セクシーなAsukaをたまには見せないと
と思ってます!

Asukaいきまーすとピアとシンクロしようと
思ったら日にちをご報告しますね

Asuka



みんなのコメント

みさきさんのコメント 2019/4/4 (木) 21:42

綺麗なAsukaさんを見たいです

サボリ中のピクシーさんのコメント 2019/4/4 (木) 21:12

Asukaさんぜひ何かしてください
楽しみです

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

アスカ☆彡さんの他の投稿

お知らせ