1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. マイ企画のお礼。

タイトル:マイ企画のお礼。

DIARY

Rumiさんの日誌です

2shot中

Rumiさん 2019/4/6 (土) 21:19

マイ企画のお礼。|Rumiさんの日誌写真

昨日、Rumiのマイ企画に
寄り添って下った全ての皆さまへ。
心からのお礼を申し上げます。

お花見シーズンでもあり
しかも金曜日の夜。。。
そんなにはいらしてもらえないのでは><と緊張しておりましたが
本当にたくさんの方に起こし頂けた事。
遅い時間にも駆けつけて下さった方にも
心からお礼を申し上げます。

自宅からの配信で、時に小声だったり><
私の拙いマイ企画ですが(;´Д`)
なんと述べ900名近い方がいらして下ったそうで
それを知ったとき、また涙があふれてしまいました><


コメントもとってもお優しいお言葉ばかり。
チャットに慣れた方からは楽しいコメントも。
開始からから沢山コメント欄に流れて
知ってる方
初めての方
お名前があふれて
本当に本当に勇気づけられ、とっても嬉しかったです(〃´∪`〃)ゞ

ぴあさんの16周年のイベントという事もあり
たくさんの方にいらしてもらえたのですが


何よりも。。。
楽しく過ごせたこと。
大好きな皆様に会えたこと。
心に残る思い出となりました。。。




それと
今回は発言が苦手な方も
ロム専で見ていたいだけ><
そんな方にも
ぜひぜひ気負いなく楽しんでお寄りいただけたら。。
そんな日頃の思いもお伝え出来たことが何よりでした。

本当にお越し頂ける事が心より幸せなのです
無言さんも・覗きさんも
いつもお寄り下さって
本当にありがとうございます

そして・・・
もし慣れてきたら。
ぜひぜひお言葉も気軽にかけてみてね♡


....ただ....
いらして下さった全ての方にお声掛けが上手にできなかった事・・・
ご自宅の環境の違いでネット回線が重かった方もいらしたので
ご苦労をおかけした事が、本当に申し訳なくて><
今週末は家事とここの予定が埋まってしまっております故に
来週早々にでも
お詫びをさせてもらえたらと思っております



そんなこんなで
月曜日はゆっくりお休みをいただいて
いらしてくださった方。
愛言葉ゲームにご参加下さった方
おひとりおひとりを思い出しながら。。。

お礼とプレゼントをお届けしようと思っています。
(もし日を跨いでも、気長にお待ちいただけると幸いです)


冬から春へ愛の蕾(つぼみ)が大きく開くように。
春から初夏へと。

令和を迎えるこの新しい時代を
これからも一歩一歩・・・
変わらずに共にあゆんで下さいね。

愛を込めて🌹
Rumi

みんなのコメント

dumboさんのコメント 2019/4/6 (土) 21:30

いつもとちょっと違うRumiさんが垣間見えたり、新鮮で楽しい時間・空間をありがとう!
令和(R)になっても一緒に歩んでいかせてね!(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日の日誌にもRumiさんの愛が一杯詰まってる!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ